• HOME
  • お知らせ
  • しながわシティと交流会・合同トレーニングを実施!

しながわシティと交流会・合同トレーニングを実施!

キャンパスライフ2023年04月28日

このたびは、「CITY FOOTBALL ACADEMY」のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

栃木県内で強化合宿を行っているしながわシティフットサルクラブの選手・スタッフが4月27日(木)に来校し、交流会および合同トレーニングを実施しました。

しながわシティフットサルクラブは、昨年FリーグDIVISION2で優勝し、見事入れ替え戦でも勝利して今シーズンからFリーグDIVISION1に参戦いたします。

岡山孝介監督からは、「サッカーだけではなくフットサルのトレーニングを行うことは非常に大切なことであり幅も広がります。フットサルに興味を持ってくれたら嬉しいです」。白方秀和選手からは、「日環アリーナ栃木でも試合をするので、僕たちのプレーを見て何か感じてもらえたら嬉しいです。みんなの夢が叶うように応援しています」と激励のメッセージをいただきました。

トレーニングは松田コーチ指揮のもと実施され、しながわシティの一部選手も参加して合同トレーニングを行いました。

ハードな強化合宿中にも関わらず来校いただいたしながわシティの皆さん、大変ありがとうございました!

本校では、サッカーに限らずフットサルのトレーニングもカリキュラムに取り入れています。興味・関心のある方は、ぜひオープンキャンパスにご参加ください。

<詳しくはオープンキャンパスのページをご覧ください>

https://city-football-academy.jp/opencampus/

 

PAGE TOP