NEZASカップの運営視察を行いました!

キャンパスライフ2023年04月25日

このたびは、「CITY FOOTBALL ACADEMY」のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

4月23日(日)に栃木県グリーンスタジアムで開催された「NEZASカップ第28回栃木県サッカー選手権大会準決勝」においてフットボールビジネス学科、マネージャー/ホペイロ学科が運営視察を行いました。

第1試合は栃木シティU-25対作新学院大学、第2試合は栃木シティ対ヴェルフェ矢板という組み合わせで、シティグループである両チームが出場。公式戦がどのような体制で行われているのか、栃木県サッカー協会の皆様のご協力のもと、大変有意義な視察をさせていただきました。

今後は栃木シティやしながわシティのホームゲーム運営はもちろんのこと、栃木県サッカー協会と連携しながら天皇杯や皇后杯などの大会運営にも参加させていただき、実践力を身に付けてまいります。

サッカーは「する」「見る」だけではありません。本校ではさまざまな実習の場を提供し、支える側の人材育成にも努めてまいります。

本校のカリキュラムや実習等に関して興味・関心のある方は、ぜひオープンキャンパスにご参加ください。

<詳しくはオープンキャンパスのページをご覧ください>

https://city-football-academy.jp/opencampus/

 

PAGE TOP